2015上半期観たもの&聴いたもの
もう7月も半分過ぎたけど備忘録的なあれ。
□ベストトラック10か15ぐらい(順不同)
・ねごと / destiny
・Muse / dead inside
・The Vaccines / Miracle
・Best Coast / Feeling Ok
・Noel Gallagher's High Flying Birds / Freaky Teeth
・The Subways / I'm In Love And It's Burning In My Soul
・アンジュルム / 乙女の逆襲
・Madonna / Living for Love
・Alabama Shakes / Don't wanna fight
・Marilyn Manson / The Mephistoppheles Of Los Angels
・モーニング娘。'15 / 夕暮れは雨上がり
・The Prodigy / The Day Is My Enemy
・E-girls / Anniversary!!
・The Cribs / Burning for No One
□観たアニメ
・冬クール:ジョジョエジプト編(春も継続)、デュラララ2期
・春クール:Fate/stay night UBW、攻殻ARISE、高宮なすのです!、てーきゅう4期、ニンジャスレイヤー。
映画に関しては年末にまとめて。