2018/12/18 GSW×MEM(渡邉雄太出場試合)

f:id:k-honesty17:20190104234025j:plain

f:id:k-honesty17:20190104234221j:plain

MEMはコンリー欠場なのでGSWのスタメン全員がよっぽど不調じゃないとこうなるとは思います。マルクだけではどうにもならん。渡邉雄太が出場してなければ最後まで観なかった。で渡邉の出来なのだが、やっぱりガベージタイムでディフェンダータイプの選手はアピール難しいですねえ。ピックからのプルアップミドルはお見事だったが。あと一応現時点でのライバルであるカスピが結構大当たりしていて、オフェンス面での差は感じた。だからガベージタイムではカスピ4番渡邉3番という併用がなされたんだが、3でも4でも現状二番手以上にはなり得てない感じですね。僕の心情としては一回長い時間試してくれ、とどうしても思っちゃいますが。もう一人の2way契約の選手はウェイブされただけにもっと出場機会を!